【7/16】サードアイ・セッション 鹿児島で波動解析・波動療法

先に、公式LINEにてお知らせしましたが、出張で鹿児島に参ります。

少しだけセッション枠をお取りできることになりましたのでお知らせいたします。

⭐️ご予約は以下の①②どちらかと、時間帯を明記のうえ、こちらよりご連絡くださいませ。

①1時間枠 1万円(レメディ作成用にミネラルウォーターをお持ちください)
波動解析とあなたのデータのご説明、レメディ作成

②2時間枠 2万円(1ヶ月半分のレメディ1本つき)
詳細な波動解析とあなたのデータのご説明、レメディ作成〜セラピーまで

※レメディとは、あなたにとって療養作用のある周波数を転写したものです。カラダの調整に役立ちます。
①の方は、持ってきていただいた水に転写いたします。1週間~10日ほどでお飲みください。
②の方はこちらで用意したキットにて作成しますので、1か月半程度の長期保存が可能です。

⭐️日時
2022年7月16日(土)

ご予約可能な時間は以下の通りです。
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
18:00〜

⭐️場所

東千石町のカフェにて(ご予約の方にお知らせいたします)

今回は、別件での出張となりますので、もし時間ができれば別日も可能かもしれません。

日程がせまらないとわからないこともありますので、もし、前後日程をご希望の方がおられましたら、まずは、お問い合わせいただければと思います。

サードアイによる波動解析・波動療法では

体調不良や原因のわからない症状でお悩みの方の

1.カラダ環境を整えるために必要な「あなたの弱点」を調査

2.改善のために必要な情報をお伝えし、あなたが実践できる項目をアドバイス

3.副作用のない安心・安全な方法で、無理なく負担なくカラダを変えていくお手伝いをいたします。

鹿児島でのセッションをご希望の方は、

・①②のどちらをご希望か?

・ご希望時間帯

を明記のうえ

お問い合わせページからご連絡くださいませ。

神秘的なあなたを、サードアイでひも解いていきましょう。

当社では、

量子波動検査解析器THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS

の販売を行なっております。

導入に関するお問い合わせは、こちらよりご連絡くださいませ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。