A concert where miracles happen

奇跡が起きるコンサート

奇跡が起きるコンサート

奇跡が起きる
コンサートとは?

歌手であり「おとの香」代表の岩見香里(いわみかおり)によるヒーリングエンターテインメント。


アルケミークリスタルボウルの倍音で大きなエネルギー循環を起こす「場」をつくり、
ライトランゲージによるヴォイスヒーリングで愛のうたを歌い、
みなさんと高次元のバイブレーションとをつなぎます。

声の振動を活用して、エネルギーを活性化し強化する独自の方法を使います。

いつもとは違う異空間、異次元にいるような感覚になる方が多いのが特徴です。

iwamikaori

コンサートで
よく起きること

コンサートでは、個人個人それぞれに「今」必要な調整が自然に起きるのが特徴です。

  • ハイヤーセルフと出会った
  • 宇宙への旅を体験した
  • 霊が出ていった
  • 感じていた痛みがなくなった
  • 鼻水がたくさん出てきた(デトックス)
  • 爆睡した など

もちろん体感には個人差があり、顕在意識では特別な感覚を感じられない場合もあります。
心理的ブロックを持っている場合も、それに当たります。

参加の回数を重ねると感じられるようになったり、カウンセリングを受けて心理的なブロックが外れると感じられるようになる場合があります。


そんな方はこちら。

LIVE

ライトランゲージ
(Light Language)
について



  • ライトランゲージは、通常のコミュニケーションで使用する言語の構造に依存しない、スピリチュアルなコミュニケーション形式の一つです。宇宙語とも呼ばれることがあります。
  • それは発声だけでなく、音楽、描画、ボディランゲージゲージなど、多様な形態で表現されることがあります。高次の意識とつながり、自分のスピリチュアルな成長を促進するのに役立ちます。
  • ライトランゲージは、理解や意味を超えたエネルギーや振動を体験する手段であり、スピリチュアルな領域での自己探求や癒しに関心のある人々にとって、深い洞察と進化をもたらすツールです。


以下に、おとの香のヴォイスヒーリングにおけるライトランゲージの意味と役割、活用法について説明しましょう。

多次元ネットワーク

おとの香のヴォイスヒーリングにおけるライトランゲージは、多次元的な意識とアクセスしたときの、そのエネルギーの現れであると表現できます。

ライトランゲージを使うことで、高次元のエネルギー領域や超意識状態とのコミュニケーションが可能になります。

sky

浄化

ライトランゲージにより、高次元エネルギーとつながると、自動的に浄化のプロセスが促進されます。

この浄化のプロセスは、自己変容には欠かせないものです。魂の約束を果たすのを妨げる要素が、その振動によってどんどん振り落とされていきます。

good luck invitation

チャネリング

ライトランゲージを使うことで、高次元のエネルギー領域や超意識状態とのコミュニケーションが可能になることから、チャネリングツールとして活用されています。

そのエネルギーを自分自身に響かせることが何より、高次元のバイブレーションに満たされ、自己変容が起きる条件となります。


おとの香では、それを歌うことで、より大きなエネルギーを体感する機会を提供しています。

time

ライトランゲージ
発声レッスン

ライトランゲージを、自分で発声できるようになりたい方は、別途お申込みください。


リモートも可能ですので、世界中どこからでもレッスンを受けることができます。

アルケミークリスタルボウル

アルケミークリスタルボウルは、クオーツクリスタルに他のパワーストーンや鉱物、貴金属などを混ぜて焼き固めて作られた楽器です。現代のテクノロジーという錬金術が産み出した楽器と言ってもよいでしょう。

水晶だけでつくられた初期のものと比べ、アルケミークリスタルボウルは純度99.992%の水晶と宝石・貴金属・鉱物などの物理的エネルギーがミックスされており、エネルギー増幅作用・同調化力・癒しの力がさらに大きく飛躍した楽器です。

パワフルさと繊細さが増したアルケミークリスタルボウルのヒーリングサウンドとレインボーやブルー、ピンクなど様々な色の光が見る人、聴く人の心を魅了しています。

クリアクオーツと共に混ぜられる物質には、パワーストーンと呼ばれるアメジスト/ローズクォーツ/トルマリン/ルビー/シトリン/エメラルドや、インディウムなどの鉱物、金・銀・銅・鉄・プラチナ・ホワイトゴールドなどの貴金属、変わったものでは備長炭を混ぜたものがあります。

この美しいアルケミークリスタルボウルに含まれる鉱物や貴金属の周波数は、心と身体、そして空間を癒し、聖なる意識を見いだすサポートをしてくれるでしょう。

アルケミークリスタルボウルとの出会い

ナビゲーターであるわたくし「いわみかおり」と「アルケミークリスタルボウル」との面白い出会いは、こちらの記事をご覧ください。

alchemy crystal bowl

唯一のアルケミークリスタルボウル


複数のパワーストーンや鉱物を混ぜたミックスボールと呼ばれるアルケミークリスタルボウルが開発されていますが、とても美しい色と音色を放つボウルです。

これらの材料を使って同じように焼きあげても、陶器と同じようにどのクリスタルボウルも世界でただ一つだけの音色を奏でます。



alchemy crystal bowl

使用するボウル

いわみかおりが使用するボウルは24金、プラチナなどの貴金属、セレナイト・インカローズ(ロードクロサイト)などのパワーストーン、アンドロジナスインジウムなどの鉱物と水晶をMIXしてつくられており、とても美しい色と音色を放つボウルです。
(写真は一部です)

この美しいアルケミークリスタルボウルに含まれる鉱物や貴金属の周波数は、心と身体、そして空間を癒し、聖なる意識を見いだすサポートをしてくれるでしょう。

alchemy crystal bowl

ナビゲーター

岩見 香里 (Kaori Iwami)

こんにちは、おとの香の岩見です。


おとの香では、わたくしの人生をかけた探求と実践の経験をもとに、人生を豊かに自分らしく彩るお手伝いをいたします。


あなたの人生が、あなた自身の美しい旋律で満たされることを心から願っています。

お客様の声

これまでにセッションやコンサートのカタチでのヴォイスヒーリングを体験していただいたみなさまからのご感想です。

お客さまとの約束で、お名前は伏せさせていただいております。

コンサートのご感想(Fさん)

かおりさま

とっても癒されました(^-^)
なぜ、涙が出たのかわかりませんが。それに体がポカポカとなってきたのも不思議な体験でした。上手く言葉にはできませんが…

人間関係が、上手くいかなくて落ち込んでましたが、われられて、私はすごい方々とのご縁があると自己満足に浸ってました(^-^)
かおりさんと出会ったこと、すごく嬉しいです(^o^)

もっともっと、ゆっくりお話ししたかったです(´;ω;`)
写真も撮れなかったのも残念です

これからもご縁がありますように★
ありがとうございました

コンサートのご感想(Sさん)

こんばんは。

この前のコンサート、本当に癒されました!!
今までで一番、体に染み込んだ感じがしました

ものすごくリラックスできて、ぐわんぐわん回るものを感じて・・・
本当にものすごくて、なかなか起きられませんでした・・・

初めての感覚で、とってもワクワク・・・というか、すごく興奮もしました。

満月のクリスタルコンサートin三宜楼(門司港)のご感想

・すっきりとした感じです。加えて三宜楼の空間が居心地よく、クリスタルボウル、歌声、場所のコラボレーションでとても癒されました。

・肩こりと首の痛みがなくなりました。歌声と音の美しさに癒され音の効果を実感しました。ありがとうございます。

・頭がすっきりして、思考がクリアになった感じがします。
毎晩、CD聞いています。歌とクリスタルボウルはもちろん、衣装も素敵でした。

・とても短く感じ、起きたときはスッキリしました。ステキな声で気持ちよかったです。

・すっきりしました。知人の○○さんから「とってもいいよー!」と聞いていたので、お会いできて直に聞くことが出来たので感激でした。また楽しみにしています。

・すみません、なぜか鼻がずっとむずむずしてクシャミがたくさん出てしまいました。アカペラすごかったです!

・ハートの扉が開いてズッキンズッキンしました。すてきです。頭の中心もずきずき。愛を感じました。

・いつの間にか眠っていましたー!重いものがとれたような感じがします。ありがとうございました。とてもきれいな音を体感させていただきました。

・すてきでした!ありがとう!!手がぴりぴりしました。

・と~ってもぐっすり眠ってしましました。身体の細胞がな~んかいい感じです。ありがとうございました。

・楽しいビジョンをみました!!あなたはいつも最高です!!

・頭と目が軽くなったような感じがする。のどの部分のストレスをあらためて感じたようです。本日はありがとうございました。ステキな時間を共有させていただきました。

・目覚めスッキリです。今から何がどう反応するのか、楽しみです。ステキな歌声と演奏ありがとうございました。目を閉じていたので姿が見れなかったのが残念でした。楽しい・・・?癒されました。

・気持ちよかったです。

・心地よいアイリッシュハープの音色、ステキでした。歌声もありがとうございました。

・身体が軽くなり、頭がクリアになりました。ありがとうございます。

・クリスタルボウルを生で聞いたのは初めてです。気持ちよかったです。頭がスッキリしました。Amazing Graceもステキでした。

・初めて寝たままのコンサートを体験しました。はじまってすぐ涙が出そうになり、どんどん身体がほぐれて温かくなるのを感じました。気持ちがスッキリして、起きたときに身体が少し軽くなったのがわかった気がします。

・ステキな音色でした。クリスタルによってこんなにいろいろな音が出るのにビックリしました。

・コンサート中、とてもリラックスできました。ありがとう!!そのうちわかるでしょう。高齢者なので時間がかかります。
何たって声がソフトでステキ!!お姿もgoodでしたよ~!

・身体が重かったのがだんだんスッキリしました。クリスタルボウルの音が天井から降ってくるみたいで気持ちよかったです。
CDで聞いても気持ちいい気分になったのですが、生演奏が聞けてよかったです。

・身体が軽くなりました。反りすぎていた腰がゆるやかなカーブに。。。すごく短く感じました。
すてきな歌声、本当に癒されます。ありがとうございます。

・前:ちょっとつかれぎみかな?
 中:自動マッサージ(けいれん)、感動・・・
 後:愛に満ちあふれる

・気持ちがリラックスできました。ありがとうございました。貴重な経験をさせていただきました。とても素晴らしい声をされていて心にしみました。

・このところ気持ちがざわざわしていましたが、コンサート中からなんかスッキリしてきました。終わってから眠くなってきました。かなり眠いでーす。。。毒が出ているのか(笑)あっちこっちかゆくてたまりませんでした。

・身体が楽になった気がします。ケガして動きが悪かった足の指が自然によく動いていました。

・途中からの参加でしたが、身体がスッキリした感じがしました。癒される声でステキでした。

・とてもリラックスした状態になり、身体が温かくなり、ゆったりした気分になりました。贅沢な癒しの時間でした。とても綺麗な歌声に心も身体も癒されました。

・ゆっくりできました。

・畳を通して、身体に直接音が入ってくる感じでした。気持ちよかったです。ありがとうございました。

・遠い世界に連れて行かれました。前日よりつかれていましたが、少しとれました。

・気づいたら眠っていた。気持ちよかったです。

・すっきりしました。

コンサートのご紹介記事

リ・コンティピスト ナナホシの輪花(りんか)さんより

http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11882755673.html
http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11883398572.html
http://ameblo.jp/nanahoshi-linca/entry-11884015772.html

なんと、3回にもわけて記事を書いてくださったのです
わたしは歌っているけれど、言葉ではなく音で表現しているので、それを言葉にして人に説明するのはみなさん難しいとおっしゃいますが、お見事に文章化してくれています。。。

1記事目だけ抜粋させていただきます。
ーーーーーー

リ・コンティピストりんかです♪
大変お久しぶりなブログです。

今日は大切なお知らせがありま~す♪

わたしの大切な友人でもある「いわみかおりさんの単独コンサート」が
7月12日に門司港の”三宜楼”で開催されます。

リコンティピスト講座内で
”気持ちいい♪ワーク”があるでしょう?

あの時に使っている、「ボワーーン」
というなんとも言えない音楽。
あれ、クリスタルボウルという楽器で、奏でられているのです。

そしてシンガーである、
いわみかおりさんが、その音色に即興歌を乗せているのです。

即興歌は、歌詞でありません。

上手く説明できないけど、
私りんかが、個人的に捉えていることでお話しします。

マチガッテイタラゴメンネ、カオリン・・・ビビリンカ登場

わたしが、講座の時に話している
≪高次元にある”なんにもなくて全てがある”ところ≫
みんなが来た場所。

そこを彼女は【愛ある場所】と表現し、そこの愛のエネルギーへ繋がり
彼女自身が『ひとつの楽器』として、歌うのです。

彼女の音楽は、毎回同じものはありません。

なぜ違うのかというと、リコピ講座と同じで
その場にあるエネルギーが違うから。

いつも参加する私たちで”同じメンバー”であったとしても
いつも同じ状態でありません。

知識や経験を積み
年を重ねるだけでなく
身体は細胞分裂を繰り返しています。
そして私たちがエネルギー体であるのなら
更にエネルギーは瞬間でさえ
同じことはありません。

エネルギーは
常にとどまることなく、この三次元ではエネルギー交換をしていて
高次元では、そして時間・距離・質量の制限のないなかで
常につねに、核融合の様に乱反射を行っている様な感じです。

【ひとつひとつの宇宙である私】たち。

私たちが無意識な部分で愛の源から絶え間なく流れ来る愛を
捉えているのは事実です。

だけどなかなかここ=地球での体感ではわかりづらい。

だけどかおりんの織りなす音は
その愛の場所の瞬間を、確実に捉えているのです。

だから私たちに「変化」
という形を齎します。
ここ、わたしは経験済みです

いつもわたし講座で
水滴を水面に落とした図を描きますよね?

いわみさんの使うクリスタルボウルは、「倍音」とも表現されますが
まさにその図を”ひとつの歌”の中で表現し、
それが体感としてわかるのです!

私自身「ああ、いつもエネルギー体って言っていたけど、
この体感はまさにそれを実証しているな!」って毎回思うのです。

そしてもう一度いいますが、ある変化を齎します。

それはなにを自分が内側に思っているか?が
単純に宇宙から還ってくるのではなく、
愛の場所からの波動を下ろすので、

≪理由のない愛、なにも起こってないけど全てがただ或る。。。。≫
そんな感じです♪

よくいくら不幸なことが目の前にあったとしても
ワタシ達はすでに最善最愛である!と、表現しますよね?
だけど実際に不幸などん底だったときに、そんな言葉無意味です。

そういう方にこそ、この
理由のない愛の
安堵感と、至福感。
これを体感していただきたいなって思います。

だって、これは
二極性のあるここ三次元でしか!
味わえない特別な感覚なのですから♪

是非、身体を通してあなた自身の宇宙の広がりを感じてみませんか?

満月の日に
無条件の愛の満ち足りた感覚をあなたに♪

新月・満月のチューニングコンサートご感想(Uさん)

昨日のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル
チューニングコンサートありがとうございました。

詳しい内容もわからず
「行かなきゃ」ですぐにお申し込みし、
何も考えずに、参加させていただいたのですが、
とってもリラックスできたようです。

最初、コンサートが始まったときは
魂がざわめき、喜びだしたのを感じました。
すごくエネルギッシュな感じ。

お話のときのかわいらしい声と違っていたので、

最初は歌われているのか?
何をされているのか?
起き上がってみてみたいなと思ったぐらいでしたが

体動かず
そのまま眠りについておりました。

地球を見ていたのは思い出しましたが
ほかにも何かメッセージなど
受け取っていたと思うのですが、

詳しくは覚えていませんが。
本当に熟睡しておりました!!

魂から癒された感じで
翌朝、喉に湿疹ができたのですが、
すぐに治りました。

デトックスできたようです。
ありがとうございます!

皆様との会話も楽しくって
素敵な時間でした。

今月末はWSで不在なので参加
できないのですが、
また来月参加させていただきたいです。

○○ヒーリングで使う
トーニングも学びたいので
また詳細をお知らせください。

声を出したり、話をするのに苦手意識があるので、
すぐ喉がイガイガ状態になったり

普段いただかないエネルギーの食べ物をいただくこと
同じように喉が滞るのを感じます。

そのあたりの不要なエネルギーを解放し

本来の自分の持つエネルギーにあう
声に戻したいなと思っています。

ヒーリングでも、しっかりトーニングを活用したいので、
いろいろ教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

コンサートのご感想(Nさん)

とっても素晴らしいコンサートを、ありがとうございました(^o^)/

ずいぶんと脳みそが震えたみたいで、帰りはぼ~っとしていましたが、凄かった~!!って、そればかり思いながら帰りました。
本当に、ありがとうございました(^-^)

ヴォイスヒーリングサウンド利用法(Tさん)

こないだ急に頭痛がし始めたときにね、
「そうだかおりんの歌で治るかもしれない!」と思って、

いつもかおりんがブログの下の方にリンク貼ってる7月の、
しかも「新月だわ!!」と思ったから、
そのYOUTUBEをスマホでかけて、それを頭の上の方に置いて寝てみたの。

そしたら本当に頭痛が治ったわ~(笑)

おかげさまで「頭痛にカオリン」という言葉がふと浮かんできたわ♪
わたしのオヤジ度もますます絶好調です(^-^)/

コンサートのご感想(Oさん)

かおりさんこんばんはー
先日はありがとうございました♡

あの日帰った後、手首にしていた
パワーストーンのブレスを外そうとしたら
弾け切れてびっくりしましたー!

なんだか受けてから
なにごとにもココロが
掻き乱されることなく過ごせていて。。。効果を実感しているところです

お友達もすっきりして
とてもステキな会だったと喜んでました♡

CDのご感想(Oさん)

音楽療法の勉強をしているものです。

今日休みだったのでCD聴いてみました。
曲が始まってから瞼が熱くなり涙が少し出てきました。
後半からは、眠りに入れたくらいリラックスしてました。
いろんな光景が浮かびましたね。

起きたら気持ちがスッキリとしていたような気がします。

出張ホームコンサートのご感想(Nさん)

コンサートに連れて行きたくてもいけない…でも何とか、かおりさんの美声とクリスタルボウルの共鳴、そしてカラダが癒され喜ぶ体験を父にもさせてあげたい!
と想っていたところ…かおりさんが、”自宅でミニコンサートをして下さる”という贅沢な企画を知りました。
早速、大腸がんを患った父が、手術を受けた後、退院祝いとしてかおりさんのコンサートをプレゼントしました。

・82歳にして、まだ1度も経験したことなかった初体験ができた!
・びっくりするくらい体か軽くなった!
・音と声の響きがとにかくすばらしい!

と、言葉少なですが「とにかく良かった」を連呼して、笑顔でいっぱいの父を見れて良かったです。もっと何か言いたいけどうまく言葉にできない…そんな感じでしたが、本当に心から喜んでくれてとっても嬉しかったです。

それに、私たちだけに…という贅沢コンサートですので、気兼ねなく、よりリラックスして音の全身浴ができました!

私もカラダの中からゴーン♪と響いてくる心地よさに、ついウトウトしていましたが、コンサート終了後に、気がつくと肩こりやだるさがすっかりなくなっていました。

音のプレゼントをするつもりが、実は私が一番癒されたのでは…という体験でした!

今度は親友へのお誕生日プレゼントでお願いできたらいいな♪と思っています(*≧∀≦*)

かおりさん☆本当に本当にお忙しい中ありがとうございました。

ヴォイスヒーリングコンサートにて(アンケートより)

・体があつくなった
・人間は楽器なんだと思った
・床に寝ていたのに空を飛んでいるような、宙に浮いているような感じがした。
・みんなが横に寝ているはずなのに、広いところでひとりで寝ているような、不思議な感じがした

・いつもと違って、今日は脳が覚醒した感じ
・最初は宇宙を感じ、自分が惑星になった感じがした。
・後半は現実での旅行のことを思い浮かべていた。
・自分がきれいな川の川底になっていて、小石の隙間から水が湧き出ている
・自分がだだっ広い草原の地面になっていて、緑の草がなびいている
・個人的にボウルを鳴らしてくれたとき、赤い薔薇のつぼみが浮かび、最後に花開いた!!

・体がだんだんしびれてきて、指の先、足の先に向かって何か流れていく感じ
・ノドのところが圧迫されて息苦しかったのが楽になってる!!
・首と肩も楽になってます♪
・なんだか不思議な感覚でした

・始まってから爆睡で、起きたら体が熱かった。
・熱がこもるというより出て行く感じ
・かおりさんがひとりひとりまわるタイミングで目が覚めた気がする
・わたしに向けて音が響いている間は起きてるけど記憶がなくて、その後全体に奏でているときは理想のお願い事をイメージしておりました。
・前回は音が体の中に響いてグァングァン鳴りしびれている感覚だったけど、今回は音が体を通って抜けていく感じでした。
・ここ数週間、やる気が起きなくて停滞気味で、ここ2、3日ようやく動き出した感じだったので、いい流れに乗れそうな気分です。

・今回は特に足がビクビク動く回数がすごく多かった
・意識は遠いところへ・・・
・真横でダイレクトに聞けてシアワセ♪

・あれ?ゴルフで痛めた膝が痛くない・・・!おかしいなぁ〜・・・

ヴォイスヒーリング&メディテーション(レフアさん:熊本)

いやもう、おかげさまでちょっと自律神経崩れたら「ハイ!深呼吸~!」でバッチリだし♪

クイックリンパケアに深呼吸は入れてたんだけど、お客さまに「どういう風に呼吸してください!」って伝えるようにしたら、
「わけわからないけど号泣する・・・」ってパターンも増えてきたのよ。
いや~、もう、すごいのよ!

あと、瞑想状態でいられる時間が増えて、考え事の整理もつけやすいし、アイデアも湧きやすいから楽しくって、
ひとりで「わぁ~!すごい!すごい!」って楽しんでるよ(笑)

CDのご感想(あんじゅさんのブログより)

夜寝る時、ずっと自分の歯ぎしりの状態を録音しています。
もう10日以上歯ぎしりの無い状態が続き、
「あぁ、私の歯ぎしりも治ってきたんだなぁラブラブ」
と思っていたのです、がっ‼︎
1月16日(1月15日の夜)は歯ぎしりが復活していました汗
「何でだろう!?」
と原因を考えて、1ついつもと違うことをしていたのに気付きましたひらめき電球
私が寝ている間の状態を録音するのに、iPhoneの「寝てる間!」というアプリを使っているのですが、
このアプリは音楽を聴きながら眠ることが出来るんです。
私は最近はいつも北九州市で活動しているヴォイスヒーラーで歌手である
いわみかおりさんの最新CD「SAMSARA」や(このCDは新し過ぎてまだホームページに載ってませんでした←って書いたら、すぐにアップしてくれましたニコニコ)
世界的ライアー奏者である池末みゆき先生のCDこもりうたなどを聴いて寝ているのですが、
この日はなんとなくEGOISTのアルバムExtraterrestrialBiologicalEntitiesを聴いて寝たんですね。
(私はこの方達のエウテルペという歌が好きですドキドキ)
違いはどうもそこしかないっ!!
そう思いましたが、15日は自分で把握出来ていない相当なストレスがかかっていた可能性もあるので、
あえて16日に「長年付き合いのある先輩の頼み事を断る」という、私にとっては超勇気のいる行動をとってみました注意
(ちなみにこの検証のために断ったのではなく、仕事が忙しくて彼女の私的なお願い事まで手がまわらなかった為です)
私にとってはかなりストレスがかかって胃の痛い行動だったのですがショック!
その日の夜にいわみかおりさんの「SAMSARA」聴きながら寝たら、

歯ぎしりはしていませんでした(o^^o)

…やっぱり音楽の効用ってスゴイキラキラ

夜寝る時に聴く音楽は「好きラブラブ」なだけでなく「リラックス出来る合格」&「心が軽くなるアップ」も考えて選ぼうと思いました。
(これはあくまで私個人の体験なのでご了承くださいねニコニコ)

さて、あなたはどんな音楽を聴きながら眠りますか?

YOUTUBEの新月サウンド(ちぃさま:博多)

「かおり~ん
元旦新月のサウンドチューニングのときに
うちでYOUTUBEの新月サウンド聞いたんだけど」

博多在住のちぃちゃん。

彼女は今回元旦に、自宅から遠隔で参加してくれてたみたいで
そのときに、YOUTUBEで無料で聞ける新月サウンドを使ったらしいのです
(YOUTUBEで「新月サウンド」などで検索してみてね!)
(またはこちらのカテゴリ一覧よりどうぞ)

「でさ、聞きはじめてしばらくしたら、身体中あちこちがめっちゃ痛くなったんだけど・・・」

「で、それが落ち着いたらさ、四十肩の可動域が大きくなったんよ~
ほら!こんなに腕があがるようになった~」

ヴォイスヒーリング体験WSのご感想(Mさん)

今日は、セッションの後、駅前まで送って頂きありがとうございましたm(_ _)m

セッションでは、ここ最近自分が考えていたことを全部言われて(笑)という感じでした(^。^;)
身体もスッキリして軽くなった感じですよ~
今日からお風呂の中で声を出してリラックスタイムを楽しもうと思います(^o^)
なんか急に変化が来そうな予感…
変化してもいいかなって帰りのバスの中で思っちゃいました(^-^)

今日は、本当にありがとうございました<(_ _)>

ヴォイスヒーリング基礎講座2回目ご予約時のご感想(Mさん)

かおりさま♪

その後は気づきや理解は深まったのですが
呼吸や発声などは上手くできているか自信ありません(◎-◎;)
よろしくお願いします

実は一回目の講座から、現実面でいい気づきや解放が続いていました♪

数日前にあるヒーリングCDをもらって聞き続けていたら
頭痛とイライラ、怒り
現実面でもよくないことが続き、人の嫌な面を見るようになりました

こんなことってあるのですかー?

よい波動で満たすことや
その波動で音を出すこと
現実面のこと

もう一度聞きたいですー(*´▽`*)

ではそれまで楽しみにしています♪

ヴォイスヒーリング基礎講座追加受講のご感想(Sさん)

こんばんは
今日はありがとうございました
本当に楽しかったです!!

今日はお風呂の中でハミングしてみました

なんとなく、心地よくなってきて、自分の声なのになんかいつもと違うみたいな感じで、すごく不思議な感覚でした・・・そしてそれが楽しくて長湯してしまいました

早速かおりさんにお願いがあるのですが、来月はそちらに伺えそうにないので、家で練習をしたいので、私用のCDを作ってもらえないでしょうか?

宇宙語の会話というか、あの、二人で掛け合いをする、あれです!!

私に向かって語りかけてもらえないでしょうか?

そのCDを聞いて家で練習したいな、と思って・・・

すごく不思議な感じ・・・私の制限とか枠がはずれていくような、本当に、右脳使いまくりみたいな、普段の生活では絶対に動かない部分、動かしたくても動かせない部分にアプローチしてくるというか・・・あの練習を家でしたいのですが、一人でだとどうもうまくいかなくて・・・というか、一人だと楽しくないからやらない・・・になってしまって

骨に響いている感じとか、細かく泡みたいにふるふるする感じとか、体に意識を向けながら声を出すと、不思議なことに綺麗な景色も思い浮かんできて、お風呂も気持ちよくて、最高のリラクゼーションになりました・・・

お忙しい時にすみません
それに、そちらに伺っている時に言えばよかったのに帰ってから・・・になってしまって申し訳ないです
次回お会いする時まで、自分に都合のいい妄想を楽しみつつ、自分の声で遊んでみようと思います

本当にありがとうございました
この美しい世界にあふれる愛の波動を自分の声にのせて表現できるよう、そちらに向かって進んでいきます!!

ヴォイスヒーリング基礎講座のご感想(Sさん)

つい最近、この前かおりさんに言われた言葉

「外側に探すといつまでたっても見つからなくて、全て内側にある。必要なものは全て持っている、という視点に立つといいよ」

これを実感する出来事がありました

ものすごーく穏やかで満ち足りたような、包み込むような、それなのにすごく力強くてパワフルで・・・というような感じのものを自分の中に感じて、その時に、「全ては自分の中にある。私は全てで、全ては私」というのは、本当なんだ!!!と分かりました

愛は人からもらうものだと思っていたけど、こんなにたくさん自分の中にあるし、これを自分に向けて、さらに人にあげてもまだまだ余るくらいたくさんあったし、さらに与えれば与えるほどどんどん補充されるというか・・・すごくパワフルでした

悲しいのは、いつでもそこにいられないこと

でも、一度でもそれを体験できたということは、また戻れるということだし、本当に幸せなことだと思いました

努力するのは、自分が心地よくて幸せで、満ち足りていて、穏やかでいて、楽しくて、ワクワクして・・・そういう状態に自分がいられるように、ということだけ!!

前よりずっと、この言葉がズーンと重みを持って心に響くようになりました

そこに意識を向ける、ということですよね・・・?

全てを自分の中に持っているから、楽しいこと、心地いいことに意識を向ける・・・どこに意識を向けるか、ということですよね・・・

全て持っている!というのは本当だった・・・

腑に落ちたと思います・・・

感謝をこめて

ヴォイスヒーリング基礎講座追加受講のご感想(Sさん)

今日は本当にありがとうございました!!
楽しくて、興奮して・・・本当に素敵な一日をありがとうございました

早速家に帰ってからイヤホンで聞いたのですが、本当にスゴい・・・としか言い様がありません
ノートをとるのと、実際の音を録音するのとではここまで違うのかと、本当に本当に驚いています

私のための音・・・それが持つ威力は計り知れない・・・なんだかもう本当に興奮です!!
力がみなぎってくるというか、なんか、「自信がない」という気持ちが分からない感じ・・・

かおりさん、この興奮とか感動、しっかり伝わっていますか?
私、今日、宝物をいただいたと思いました・・・
そして、やりたいことのビジョンが明確になりました
今日の虹は、その祝福だと思いました

かおりさんが言ってくださった「音の魔法」
なんて素敵な言葉なんでしょう・・・!!

音の魔法使い、○○○○
私がやりたいことってそれだ!と思いました

高次の自分とつながって、音の魔法の情報を得て、それをいろいろ試してみる・・・
私がやってみたいのはそれ!
すごくすごくわくわくします
音って本当にすごい

そして、その世界に今から入っていける自分がすごく幸せ・・・
オタク魂に火がつきました
そして、そのために必要なことを今やってる

次回もとっても楽しみです

感謝とわくわくをこめて

コンサートのご感想(Mさん)

先日は、ありがとうございました。一大決心をして行ってよかった・・・と思いました。

帰り道、とっても不思議な感じがして・・・

天の川みたいなイメージの、まっすぐした柱?みたいなものが頭の先から足元まですっと通ったような気がしました。

体が軽いというか、エネルギー??私のエネルギーが軽くなった?変わった?みたいな不思議な、なんとも言えない不思議な感じがしました・・・

もちろん、不快な感じは全然しなくて、ふわふわしたみたいな心地よいみたいな、今までとはちょっと違うものを感じました。

クリスタルボウルと声のハーモニーもすごくて!!

天国の波動?なんだか、天上の調べというか、虹色みたいな、楽園みたいなここちよいうねりに体中包まれて、なんとも言えない感じでした・・・

次回の訪問がとっても楽しみです!!

サウンドトリートメントワークショップのご感想

・あたまがすっきりした。セッション中は思考の整理をしていたけど、もう少しで寝そうだった。
・カラダがずっとビリビリ振動しているのを感じて、終わった後も残っている。
・セッション中、ずっと自分が口を大きく開けているはわかっていて、なにかしゃべったり、かおりさんと一緒に声を出していた。
・胸が上空に持ち上がっていくのがわかった。
・カラダの2カ所ほどに詰まった感覚があるのを感じた。
・次は私も声を出したいと思った。
・他の参加者の方の顔がすっきり変わっていた。
・次のビジョンが浮かんだ
・キーワードらしき言葉がいくつか浮かんだ

過去のコンサート

コンサートに
参加するには?

コンサートに関するお問い合わせ

Follow me!

THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS

1台で完結!あなたの人生に心強い味方を

量子波動検査解析器サードアイは、どうしたら良いかわからないさまざまなお悩みに多次元的な視野で対応できる次世代マシン。解析から療法まで1台で何役もこなすため、複数台揃える必要はありません。
未来を見据えた副作用のない最先端の未病対策をあなたの手に。

導入に関するお問い合わせはこちらから。