good luck invitation

Good luck invitation

開運行動をしても
なかなか良いことがないなら
あなたの心の中に
開運をさまたげている要因があるからかもしれません

自分では気づけない心のブロックを解放して
これからの人生に変革の1滴を投じてみませんか?

このセッションでは、
あなたがまだ気づいていない深層心理を知り、
しあわせをさまたげているエネルギーを解放することで、

これからの人生を
もっともっと自分らしいものに仕上げていくための情報提供と、
心のブロックを解放していくサポートの機会を提供します。

対面のみのセッションです。
(福岡、佐賀を基本とし、全国各地で行います)

あなたはもっと
しあわせになっていい

開運招福に必要なこと

多くの神社で「開運厄除祈願」があるように、厄を除けない限り、いくら頑張ってもうまくいかないことがあります。

その「厄」にあたるのが、自分自身では気づけないさまざまなストレスや心のブロック。
そう、自分の中にしあわせをさまたげている要因があるのです。

おとの香の開運招福カウンセリングでは、量子波動検査解析器サードアイによる波動解析結果をもとに心のブロックを見つけ出し、解放へと導くお手伝いをいたします。

sky

Journey Into the realm of the unconscious

深層心理とは

深層心理とは、人間の意識の下に存在する潜在意識や無意識の領域を指す概念です。

人間の顕在意識(表層意識)の下に存在する、自分では意識していない心の奥底の部分を指します。

また、人間の感情、行動、夢などの背後にある無意識の心の動きを表します。フロイトやユングなどの心理学者が研究してきた概念です。

open

自分では気づけない
心のブロック

深層心理は、自分では制御できない部分であり、潜在意識とも関連しています。
表層心理とは異なり、自覚することが難しい心の領域です。

つまり深層心理とは、人間の意識の表面下にある、自覚されにくい心の奥底の部分を指す概念だと言えます。

自覚されにくいため、そこにしあわせをさまたげるブロックがある場合、どんなに努力しても報われないことがあります。

block

思考のクセに気づき
人生を見直す

心のブロックを解放するのは簡単です。
実はそれを維持することの方が難しいのです。

心のクセは思考のクセをつくり、それは長期にわたり慢性化している不調と同じく、生体恒常性(ホメオスタシス)の働きにより、解放してもまた元に戻ろうとします。

そのため継続して波動を調整しつつ、あなたの持つ「考え方の基礎」を、もう一度見直していくことが必要です。

sky

Reconsider Your Life

今こそ
新しい自分

開運招福カウンセリングは、あなたの人生に変革をもたらします。

実際には「開運セラピー」で偏った波動を整え、「開運レメディ」を使い、開運のさまたげになっている心のブロックを解放しながら穏やかに、そして楽しみながらご自身を再構築していくことが推奨されます。

開運招福カウンセリングを継続して受けていただくことで、そのサポートが可能です。

space

セッションの流れ

波動解析

STEP

01

センサーを装着

量子波動検査解析器サードアイのセンサーを手首に装着。非侵襲性なので体に負担はかかりません。
今のあなたを素粒子レベルで調査します。
リラックスした状態で受けていただけます。

wrist-inductor

STEP

02

解析結果

量子波動検査解析器サードアイによる解析結果より、対策が必要なポイントについてご説明いたします。

thirdeye

STEP

03

招福ポイント

今のあなたの身体の状態をもとに、そこに潜む深層心理をみていきます。
データとして導き出されたその心理は、あなたの知らないあなたを浮き彫りにします。

open

STEP

04

日常的な取り組み

心のブロックを解放するには、ボディケアも大切なポイント。
今のあなたのデータから、あなたの弱点をどのようにサポートするか、日常での取り組みを一緒に計画していきます。
生活習慣の改善、特に食生活もみていきましょう。

Image of wave therapy-28

STEP

05

開運レメディ

心のブロック解放のエネルギーを転写したレメディを作ります。
さらに、もっともっと自分を愛するために必要な波動も追加します。
ミックスされたその波動の味を感じてみましょう。

remedy

STEP

06

開運セラピー

量子波動を使用したダイレクトなセラピーにより、弱点を持つ細胞やDNAレベルまで最適化を行います。
ピックアップされた身体の部位のほか、松果体にもアプローチします。

therapy

運気の波乗り

運気アップの秘密

STEP

01

運気の波に乗る条件とは?

自分の望むものと同じバイブレーションを持つこと。
それが、あなたの運気を変える条件です。

波動の偏りがあれば、それと同じ波動のものが引き寄せられます。
開運には、あなた自身の波動を調整することが求められます。

Image of wave therapy-32

STEP

02

サードアイで開運セラピー

量子波動検査解析器サードアイをフル活用してセラピー。
もちろん、日常的な波動ケアも必須。
開運レメディがあなたをバックアップします。

THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS

STEP

03

深層心理チェックAさんの例】

Aさんの開運目標は「収入が増える」ということ。


Aさんはいつもお腹の調子が悪い。
みつかったのは「お金に対するブロック」。
お腹の不調に関するいくつかの課題に対処することで「お金に対するブロック」が外れることがわかります。


【結果】Aさんには体調改善策をお伝えしセラピーを行った他、「お金に対するブロック」を緩和するレメディを作ってお渡ししました。

ebis

STEP

04

深層心理チェック【Bさんの例】

Bさんの開運目標は「恋人ができる」ということ。


Bさんは片頭痛持ち。
みつかったのは
「人とコミュニケーションをとるのが苦手」。
それまでBさんは恋愛に効く「愛のエッセンス」を飲んでいましたが、苦手意識が邪魔して、一歩先へ進めなかったのです。


【結果】Bさんには体調改善策をお伝えしセラピーを行った他、「コミュニケーション」に関するレメディを作ってお渡ししました。

love

STEP

05

あなたは「どうなりたい」ですか?

セッションを受けるとき、その結果を十分に受け取るには「目標」を明確にすることが求められます。
あなたは、どうなりたいですか?
その不安が解消したら、どんな気分がしますか?

目的が明確でない場合でも、エネルギー的なリラクゼーションは十分に得られるでしょう。
それでももっと実感したいあなたには、目標を明確にするお手伝いをいたします。
どうぞご安心ください。

Image of wave therapy-5

メンテナンス

心と身体のメンテナンス

定期チェック

継続が鍵

心と身体、そしてスピリチュアリティを自分らしく保つには、定期的なメンテナンスが必要です。

その頻度は目的により異なりますのでご相談ください。

maintenance

料金

開運招福
波動解析

波動解析結果から得られる情報をとにかくたくさんお伝えします
(60分)

11,000

波動解析
心のブロック1
心のブロック2
開運カウンセリング
開運セラピー
開運レメディ

開運招福
カウンセリング

解析結果から開運ポイントをしっかりカウンセリング
(90分)

16,500

波動解析
心のブロック1
心のブロック2
開運カウンセリング
開運セラピー
開運レメディ水持参

開運招福
プレミアム

開運セラピーも入った
特別なセッション
(120分)

22,000

波動解析
心のブロック1
心のブロック2
開運カウンセリング
開運セラピー
開運レメディ1ヶ月分

他のメニューも気になるなら

Follow me!

THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS

1台で完結!あなたの人生に心強い味方を

量子波動検査解析器サードアイは、どうしたら良いかわからないさまざまなお悩みに多次元的な視野で対応できる次世代マシン。解析から療法まで1台で何役もこなすため、複数台揃える必要はありません。
未来を見据えた副作用のない最先端の未病対策をあなたの手に。

導入に関するお問い合わせはこちらから。