【告知】北九州にて波動解析セッション

波動解析 波動療法専門 おとの香

みなさま、お元気でしょうか?

岩見香里です😊

桜が散ったかと思えば、もう梅雨に入ったのかと思うくらい雨が降っています。。。

さて、今月も北九州にまいります。

「サードアイって何?」と気になっていた方は、この機会にどうぞ体験してみてくださいね。

平日となりますが、あとお一人さま、ご予約が可能です。🌷

●サードアイ・コンサルテーション in 北九州

✨日程 2022年5月19日(木)〜20日(金)

✨時間 ご予約の方と打ち合わせて決定します
     (開始時間11:00~19:00の範囲)

✨場所 北九州市内のカフェにて

●内容

⭐️サードアイ・コンサルテーションでは、サードアイによる波動測定後、今のあなたの状態を解析してお伝えいたします。

サードアイとは?

量子波動検査解析器【THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS】は、非侵襲性で着衣のまま、短時間で身体のDNAまで調査し、健康に関するさまざまな可能性を表示する健康管理機器です。

体調不良の原因をさまざまな観点から周波数共鳴率にて数値化します。

誰でも波動療法が可能で、セラピーやレメディ作成機能を備えています。

今後予想される未病対策や、罹患後のケアにも活用できる機器です。

※機器【量子波動検査解析器THIRD EYE NLS SYSTEM PLUS】をご自宅やサロン、治療院へ導入したい方のご相談も随時、承ります。

初めての方は、まずどんな箇所に周波数の乱れがあるのか?その原因は何なのか?などをお伝えします。

健康、美容、運気など、改善したいことがあればその糸口をみつけるためのコンサルテーションを行います。

※セラピー(波動調整)のみでもOKです。


✨所要時間 1時間+30分サービス(初回の方)

✨料金 10,000円(税込)

✨波動転写水作成(レメディ用に500mlのミネラルウォーターをご持参ください)

⭐️サードアイ・コンサルテーションでどんなサービスが受けられるのか?はこちらをご参考にしてください



⭐️占いではありませんので、ご自身のことに対してのコンサルテーションとなります。



⭐️セッション時間の短縮のため、ご予約の際にあらかじめご希望、お悩みなどをやり取りいたします。

⭐️ご予約、お問い合わせ📩

Follow me!

error: Content is protected !!